恋人探しにうってつけのSNSまとめ

様々なSNSサイトの中でも簡単に好みの人と出会える優良SNSをご紹介します。

セフレサイトのサクラに共通している事は、写メが可愛い事、そして少しエッチな事をアピールすることです。
そして、こちらが頼んでもいないのに、可愛い写メを添付してきます。
もちろん「会いたいな」、「今、なんかエッチな気分・・・」などと、男性が興奮するような内容も一緒にです。
大抵のサクラはこちらが要求していないのに性的な話をしだしたり、積極的に自分は可愛い女だとアピールしてきます。
考えてみてください。一般女性が、まだ良くしらない男性に自分の顔写真を送りますか?
最近は写真を悪用されたりするリスクも高いので、女性側も警戒心が強くなっています。
したがって、そういった積極的なメールが来たらまずサクラだと疑って間違えないでしょう。
本当に自分に自信があって、綺麗な女性も存在すると思いますが、大体サクラのいるサイトは数多くのサクラが存在するため、そういった女性が多い事になります。
毎回、連絡をくれる女性が写メを送ってくるような女性であるなら、そのサイトはサクラだらけだという事になります。
そんなサイトはすぐに辞めてしまいましょう。どんなに写メが可愛くても、エッチな事させてくれそうでも、実際に会えなければ意味がありませんよね。
さっさと本当に出会えるサイトに登録をしたほうがあなたの為だと思います。

私ととある男性と知り合ったのは趣味を通してでした。
某SNSなどもやっていることを知り、いくつかの接点を持つうちに話などをよくするようになりました(´∀`)

最初はまるで「女の子と話をしているみたい」と感じるほど中性的な彼。
それだけに私も無防備になっていたのかもしれません。(。pω-。)
今でも、どこか中性的な彼ですが最近では「弟的」に振舞うことが多くなってきています。

「もっと一緒にいてよぉ」
「もっとお話してよぉ」
「もっと構ってよぉ」
・・・と女性が言うよりも可愛らしい口調で私に甘えてくるんです(笑)
私のほうが年上だからこその態度なのかどうかは分りませんが・・・。

「好きなのにどうして一緒にいてくれないのぉ」
とすねて見せる彼を見て正直、少し引いています(・ω・;A)

基本的な姿勢として私は「キリッ」とした男性がすきなんです。
それは常に引っ張って欲しいという意味でも年齢の話でもなく、心持の問題なんです。

男性が女性に甘えたらいけない(`・ω・´)!なんて微塵もおもっていませんし、男性だって甘えたくなる瞬間ってあると思うんです。

しかし彼のように「駄々っ子」のような甘え方をされるのがとても苦手で・・・。
友人としてはとても上手くやれていただけに、どうしていいものかとずっと考えています。

アーカイブ

カテゴリー

describe your menu link here

describe your menu link here

describe your menu link here

describe your menu link here

describe your menu link here

describe your menu link here

describe your menu link here

describe your menu link here

連絡をくれた女性がすぐに写メを送るのなら逆に要注意

セフレサイトのサクラに共通している事は、写メが可愛い事、そして少しエッチな事をアピールすることです。 そして、こちらが頼んでもいないのに、可愛い写メを添付してきます。 もちろん「会いたいな」、「今、なんかエッチな気分・・continue…

どういう男性を求めているのか、女性の気持ちになって考えよう

私ととある男性と知り合ったのは趣味を通してでした。 某SNSなどもやっていることを知り、いくつかの接点を持つうちに話などをよくするようになりました(´∀`) 最初はまるで「女の子と話をしているみたい」と感じるほど中性的なcontinue…